写真撮影から8日後の状況と、実験結果と、今後の抱負

業務終わったので、今日はまだ体力気力が残っているうちに、奥の部屋の片づけ→キッチンとリビング、をやります。
顔が痛いですけど。s
あと、大して進捗はないですが、写真入れ換えてからの東カレデートの状況と、それをやってみて気付いたこと、とか後でちょっと書きますね。
-------
14日(土曜)に写真撮影して頂いて、
LINEなどで活用して、アプリには活用せず、元のままにしてました。
19日(木)に、アプリ内の写真を差し替えて、
TOP:昔の自撮り、顔アップ(少しだけ加工)
2:斜め後ろからの写真。黒のコート着てる。
3:横からの写真。グレーのコート着てる。
4、5、6夜景とショップ店内と食事の写真

にして、プロフィールも、普通程度に簡潔にしました。

そこで、実験的に、20、21、22日のこの3日間、毎日、1日に50いいねしてみて、どうなるかを試しました。
結果は足跡が返ってくるのが10~15人、マッチするのが2~4人。メッセージが続くのが+1人か2人。

絞り込みは「30才~40歳、身長150~165cm、東京・千葉・埼玉・神奈川、体型は細目・やや細め・普通の体型・グラマー」です。

東カレの会員が全てアクティブユーザーじゃないからかもしれませんが、
いいねしてもそれを見られてないなと。

可能性としては、相手からのいいね一覧で見られる、
職業、42才、年収、TOPアイコンの質と顔、のどこかで足切りされてクリックすらされてないなと思いました。

また、足跡が付いた場合、閲覧されても、
写真、プロフィール文章、スペック、ギャラリーの写真とか、どこかが足りなくて、ありがとう、されない。

マッチしても、続かないことが多い。1通目に返事が無い事が多い。

ごく一部の女子とだけ、メッセージがかなり続く感じ。

あと、マッチした女子を見てい見ると、
・現代女性の中だと、ブサイク(50件は上から順に全て押してるから)
・プロフィールをよく見ると、未婚で子持ち
・プロフィールをあまり書いていない
・バラが極端に少ない

とか、いまいちな女性がありがとうで受けてくれて、マッチしている印象。

---
昔に比べたら、42才というハンデと武器が少ないという理由はあるが、
人物は変わってないので、恐らく男性のマッチングアプリの写真とかプロフィールの書き方などの
レベルが上がっているから、相対的に自分が魅力的に見えなくなってるのかなと思いました。
特に写真。

東カレの場合、最大6枚で、自分をプレゼンテーションしなければならなくて、
ライバル男性よりも優れている事を示さねばならない。

男性の魅力は複数の要素で構成されているから、それを最大限アピールできる写真を用意する必要があると思いました。

例えば、
1のTOP写真、魅力的な顔の写真、なるべく他撮りで自然なシチュエーション
2、全身の写真。スタイルが良く、筋肉質で、おしゃれで、素敵な場所で撮ったもの。
3、仕事の写真。会議で発言しているような写真、プレゼンしてるような写真、営業中の写真とか。スーツ着てるのもあり
4、趣味の写真。旅行してたり、爽やかにスポーツしてたり、筋トレ中の自撮り、他撮り。など。
5、仲間との写真。ワイワイやって、魅力的な仲間がいて、楽しく過ごしてるような感じ。
6、キレイで高級感のある家の写真、ありうは家でくつろいでる写真。家族と仲良しとか、家族の顔までは載せなくてもよいけど。

そこから、あぶれた写真で、加点になるものをギャラリーに載せる。

そういった写真が、日常で撮られて、手元にあって、パッと載せられたら理想的ですね。
ですが、現状、リアルが充実してないので、無い。
---

なので、そもそも、自分自身と自分のライフスタイルを加工して、頑張って写真を撮って載せるよりも、
自分のライフスタイル自体を改善して、より楽しくて、魅力的なライフスタイルを過ごしていくように、改善することが根本解決だなと思いました。
頑張って写真撮っていくことも、大切ですが、女性と会った時に、色々とバレちゃうと、上手く行かない。痛いですよね。

だから、急にはリア充のライフスタイルには戻せませんが、部屋も片付けたし、昨日車も買ってきたりしたので外出しやすくなるし、
徐々に良い生活、仕事、遊び、仲間とか、戻していこうと思います。

ありのままの自分をさらけ出しても、誇れるというか、自信をもって俺はこういう人間だ、こう生きてる、と言える様に戻そうと思いました。
幸い、ここ数年は仕事をきちんとして、身体を鍛えて、健康的に過ごしてきたので、
現状、ヒドイ状況っていう訳ではないですが、女子から見て一緒にいて楽しそうな男ではないなと思いました。生活改善ですね。

現状認識して→目標を立てて、アクションプランを細かく設定して、めんどく下がらずに1つずつこなしていく事にします。